サーバー統合!

おいすー!
はじめましての方ははじめまして!
そーじゃない人はこんばんは!
元メディア鯖
ギルド【釣りは良いぞ】所属のクロスです!
みんなが色々なブログ始めてて、自分も昔少しブログしてた事あったんでこの機会にまたブログしてみることにしました!

それでは早速

いや〜ついに来たね!サーバー統合!
ちょっと早いかなーって気もしたけど、そんなの関係ない!
黒サバM第2シーズンの始まり〜!!
さぁ!何が変わったか実感あんまない感じだったけど、不安と楽しみを胸にいざログイン!

f:id:qsxdr-1154:20190926013405p:plain
☆「おー!ログイン画面ベディルなってるー!!」☆

いやそこから!?!?
そーなんです。大事です。メディア→ベディルになっただけで既にわくわく!!
中はどんなことになってるんだろ!!!
さて色々見てみましょーか!

まずサーバーチャット!
INして鯖茶見に行ったら流れ早すぎて会話になりません。
いやどんだけ人いるんだよ!!!!
挨拶しといたら2秒くらいでギルド募集に流されたよ(´・ω・`)
悲しいね(´・ω・`)
後ね?恐れていたサーバー同士のいざこざ←
もう統合しちゃったんだから仲良くして!!笑

次に課金パック!
大型アプデってこともあっていい課金パックが。。。
はいありました。ブラックパールくじ。
いやー買いましたね。全部買っちゃいました。
f:id:qsxdr-1154:20190925182652j:plain
まぁそのパールは全部ガチャの闇に。。。

1番の当たりはブラックパール3000個おまけでついてきたやつかな!
f:id:qsxdr-1154:20190926015442p:plain
課金のしすぎは要注意!!


その後はのんびり色々しながら恒例の釣り!
めちゃくちゃ人集まった!
この橋こんなに人乗ったら壊れるんじゃね?笑
f:id:qsxdr-1154:20190926015811p:plain
(やべ。途中でラモー行こうとしたのバレる)
倉田マスターも来てくれて一緒にパシャリ!
釣りは良いぞー!!!!!!

なんやかんやでサーバー統合を楽しんだ一日でした!(もう眠い)
楽しかったね!!

次からの予定は特にないからのんびり更新してくよ!ギルメン紹介とか出来たらいいね!

つーことでありがとうございました!
おつさめぃ!!