ブログのトプ画を変えたよ!

おいすー!
今日も一日おつかれ侍!
最近残業続きで疲れてきってるクロスだよ!

今回は題名の通りブログのトプ画を変えたお話!

昨日急にブログを始めることにしたから
ブログの題名からトプ画から何も考えずに始めた
このくろすけ日記なんだけど、、、、
なんと!ギルメンにかっこいい絵を書いてもらったので迷わずブログでトプ画として使わせて頂くことにしたよ〜( ✧Д✧) カッ

書いてくれたのは、、、、、

f:id:qsxdr-1154:20190926230208p:plain

ルーデルスフィアことルディちゃん!
(Twitter@14koro5656)
同じ釣りは良いぞに所属してる
とっても仲良しのギルメンだよ(`・∀・)ノイェ-イ!

実はルディちゃんがギルメンをイメージした絵を
書いてくれるって話をdiscordでしてたのね?
そこで俺も欲しくなって書いてもらうの
お願いしていた所だったんだよねー!
その絵を待ってたら今日ついに。。。。。

f:id:qsxdr-1154:20190926230846j:plain

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに完成したとのディスコが!
早速見せてもらうことにしたよ!
そのキャラクターの絵がこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:qsxdr-1154:20190926231426p:plain

うおお。。。めちゃくちゃかっけぇ。。。!!
ルディちゃんの絵すごい!!!
ほら見て!鼻の上には魚がいるよ!
おちゃめすぎる!!
かわいすぎるだろーちくしょー!!!笑

見た瞬間めちゃくちゃ気に入ってブログの
トプ画にさせて欲しいってお願いしたもんね!笑
いいよーってルディちゃん言ってくれたから
使わせてもらったよ!!!本当にありがと!

今日はあんま長く書かずに終了| |д・)ソォーッ…
次回は俺がいつも使ってるキャラクター達の紹介とか、俺の砂漠での一日でも紹介しようかな?

そんな所でお時間です。
今日は解散!
みんなおつさめー!